2020レッスン

年内のレッスンは12/28まで、年明けのレッスンは1/6からスタートです。

 

2020年は世の中がずっと大変な一年でしたが、皆がんばって練習に取り組んでいました。小さな子から大人の方まで、教室の感染症対策にご協力いただいてありがとうございました。レッスンの時間、おうちでの練習時間が楽しく有意義な時間になっていたらうれしいです。

 

また、このような年でしたが、沢山の新しい生徒さんが入会されて、私も新鮮な気持ちにさせてもらいました。

 

満員の曜日もありますが、まだまだ体験レッスンのお申込みを受け付けておりますので、気になる方はお問合せくださいませ。

 

体調にくれぐれも気を付けて、よいお年をお迎えください。写真は生徒さんにいただいた人気店のクリスマスケーキ♪いつも皆さんいろんなお菓子やお土産をありがとうございます。