2022まとめ。その1

こんにちは。安達です。

もう年末ですね。皆さまどんな1年でしたか?

少し早いですが、2022まとめその1をします!

 

まずお仕事のお話をすると、たくさんの方のおかげさまでスケジュール帳が真っ黒の月が続いておりました。お世話になった方々、ありがとうございました。もちろんレッスンの予定も昨年に引き続きあまり変動することなく、みっちり詰まっていてみんなよく頑張りました!と感じています。

今年は体験レッスンにはいらしたものの、レッスンの空いている時間がなかなか合わずお断りさせていただくことがいくつかありました。。残念なときもありますが、いつでもお待ちしていますので、レッスンのお問合せはお気軽に!

生徒さんのご活躍でいうと、コンクールの予選で上位に入賞したり、3月の発表会(このご時世で4年ぶり開催)ではずいぶん成長した演奏がたくさんあって、これからがとても楽しみになった瞬間に立ち会えました。ピアノの練習は、特に小学生くらいの頃は嫌になることもあるかと思います。でも続けてよかったと思えるときがくるものだと私は思っています。ピアノに限らずですが、やめるのは簡単。そこを越えてからがさらに楽しいんです。そう思いながら見守っております。

 

プライベートでいうと、最近よくスポーツをするんです実は。もともと好きなのでこれが楽しくてはまっています。

そして自分の体力が結構あることにびっくりしています。

 

続きはまた次の記事で。